プリティーウーマンにツイーヨを読み上げてもらう

やままです。

プリティーウーマンがツイーヨを読み上げてくれるプログラムを(2ヶ月前に)つくりました!これで寂しい夜も平気です!!!

https://github.com/remain/kyoko

概要

  • 任意の単語で twitter をリアルタイム検索する
  • それを OS Xsay コマンドをつかって読み上げてもらう
    • デフォルトだと英語しかしゃべれない
    • Kyoko さんっていう日本語がしゃべれるスーパーキュートなウーマンがいるからどうにかしてインストールする(インストール方法わすれた)

きっかけ

いつだかライブコーディングで作ったんだけど、ぼろぼろすぎてくやしかったから作りなおした。

使いみち

わからん。たぶんない。